FAQS

よくある質問をまとめました。 参考にして下さい。

   
 

List

 

Questions AND Answers

 

問い合わせ

 Q : お問い合わせ方法は何がありますか?

 A : 電話もしくはメールにてお問い合わせください。 (日本語、英語共に可)  

 TOPへ

 

見積もりについて

 Q : 下見に来てくれるのでしょうか?

 A : 必ずお伺いいたします。 お問い合わせの際に日時等をご指定下さい。  

 Q : どのように見積もりをするのですか?

 A : お客様の予算、ご要望に合わせてお見積もり致します。  

 Q : デザインなど検討することができますか?

 A : ご希望のデザインを伺った後、お客様とデザインを検討して行きます。  

TOPへ

 

発注について

 Q : 支払方法はどうなりますか?

 A : ご請求後、チェックにてお支払い頂いています。  

 Q : どのタイミングで支払いをするのですか?

 A : 金額によって異なりますが、小規模な工事の場合は完成後、大規模な工事の場合は材料搬入の際にご請求致します。   

TOPへ

 

作業について

 Q : 発注したらすぐに着手してもらえるのでしょうか?

 A : 季節によって異なりますが、出来る限りご希望に合わせています。  

 Q : 造園は下請け業者に依頼しているのでしょうか?

 A : ほぼ100%の業務を当社にて行っています。 作業内容はこちらをクリックして下さい。 

TOPへ

 

庭について

 Q : 芝張りを依頼するのにいい時期はいつですか?

 A : 芝張りに関しては、1年中可能です。  

 Q : 隣との仕切りに植木を植えたいのですが、どの植木がオススメですか?

 A : 庭の敷地の大きさによって異なります。 小さな面積の場合は、比較的成長の遅い植木をお勧めしています。  

TOPへ

 

メンテナンスについて

 Q : 芝刈りのメンテナンスは何日周期で行うものですか?

 A : 美しく保ちたい場合は1週間毎、 特にこだわらない場合は2週間毎でも可能です。  

 Q : メンテナンスを1回だけお願いすることはできますか?

 A : 可能です。(出来る限りご要望に合わせます)  

 Q : メンテナンスとはどのような作業があるのでしょうか?

 A : 作業内容を紹介しているページがありますので、こちらをクリックして下さい。

TOPへ

 

その他

TOPへ

 

 
       
© 2004 Bacabon Landscape. All rights reserved.